« スイッチ1つで♪ | メイン | 3D Design G31展示中! »

2018年3月15日

人気の低ダスト♪

Studie DIXCEL SR3 低ダストパット G30 G31 (1).JPG

納車になったら速攻で!

または、純正使い切った交換タイミングで!

またまたは、勿体無いから純正使い切ろうと思ったけど

ダスト量に耐えられなくなったから途中で(^_^;)

色々なタイミングがありますが、、

絶えず人気で定番アイテムな低ダストブレーキパット♪

洗車場でキレイにして、自宅に帰ったら

既にWheelが薄汚れて...こんなにダスト出るの?(*_*)

なんて思われている方も多々いらっしゃるかと思います(^O^;)

Studie DIXCEL SR3 低ダストパット G30 G31 (2).JPG

そんな悩みを解決してくれるのが低ダストパット(*^^)v

StudieではDIXCELさんとコラボレーションで開発した

オリジナルの「SR3」をオススメしております(*^^*)

様々な低ダストパットがリリースされておりますが

オリジナルSR3の拘りは、純正同等のフィーリングで使えて

ダストを減らすこと!

そして、コントロール性を稼ぐことです!

全くダスト出なくなったけど、極端に効かなくなった。。とかは

絶対にNGなので、、、

そのバランスを整えつつ、コストも抑えております!

Studie DIXCEL SR3 低ダストパット G30 G31 (3).JPG

そんな人気の拘りSR3低ダストパットですが

待望のG30/31 New5シリーズ用の設定が完了しました(*^^)v

Mスポーツブレーキ、ノーマルブレーキともに

対応可能ですので、ダストに悩まれているNew5シリーズOwner様は

最寄りの店舗までお気軽にご相談下さい♪

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)