« 効くLIP! | メイン | 他車種流用好き(笑) »

2018年4月29日

車検でカスタム♪

AC SCHNITZER F15 ボンネットダクト BK (1).JPG

いきなり激しめの作業図からスタートな本日のBLOG!

いきなりって書いたら、いきなりステーキ食べたくなってきました...(笑)

本題に戻りまして、、古賀工場長がメスを入れておりますのは

F15X5のボンネット!

念密な位置合わせを繰り返し

行くときは一気に行く!

引き返せず、リカバリーも難しい作業になりますので

気合が入っております!

AC SCHNITZER F15 ボンネットダクト BK (2).JPG

数時間後には、ご覧の通り♪

綺麗に加工が出来ました(*^^)v

このカットされた穴の形を見て

ピンと来た方はパーツマニア確定です(笑)

AC SCHNITZER F15 ボンネットダクト BK (3).JPG

ハイ!コチラが完成の全体図!

Ownersでもご紹介済みな、いつもお世話になっております

MHRさんのF15がさらなる進化で

AC SCHNITZERのボンネットダクトを装着(*^^*)

COLORはブラックをチョイス頂きました(^_-)

F15 F85 X5M ドアミラー (2).JPG

そして、全体のイメージを引き締めて引き立てる!

Xドアミラー化も同時に施工!

カバー部分はBMW M PERFORMANCEのDry Carbon仕様で

もーキメキメ☆

XモデルもMドアミラー化が効くっ(*^^)v

どちらの作業も車検と同時にご用命を頂きまして

お預かり期間中に、カスタマイズも施工!

車検作業でのMaintenanceやリフレッシュだけではなく

Tuning&Dress upも同時対応OKですので

お預け頂くイイ機会に(笑)

是非カスタマイズのご希望もお聞かせ下さいねー!

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)