« キレイでステキ! | メイン | TwoからFour! »

2018年6月 7日

見た目は純正ぽく!

Studie DIXCEL SR3 低ダスト  (2).JPG

8割以上のBMWオーナー様が気にされていると思われます

純正ブレーキパットのダストの多さ(*_*)

特に日本車からの乗換で初めてBMW!な方は

なんじゃこりゃ!この前、洗車したばっかりなのに!状態ですよね(^_^;)

そんなお悩みを一挙に解決してくれちゃうのが

低ダストタイプのブレーキパット交換♪

StudieではDIXCELさんとコラボレーションしまして

オリジナルの「SR3」タイプを展開中(^_-)

ダストは減ったけど、タッチが悪くて効かない。。

ブレーキ鳴きや、ローター攻撃性が高くって。。。

なんて不満要素を極力排除し

純正パット同等の制動力とペダルタッチ&ライフをKeepしつつ

ダストを1/3レベルまで低減させた自慢のワガママパットです(笑)

Studie DIXCEL SR3 低ダスト  (1).JPG

交換作業時は、取付箇所の清掃やグリスUPに

ローター面との合わせ作業を怠らずにSet致します(*^^)v

地味ですが、非常に大切なポイント!

Studie DIXCEL SR3 低ダストパット (2).JPG

性能以外の特徴としましては

外観の仕上げを、純正ぽくしているところ!

ブレーキパット変えてますよ!感を

あえて出さずに、

パットだけに(笑)

ぱっと見た目は純正な感じですが、、

シッカリとダストは減らしつつ、コントロール性もGoodなところが

ポイントなオススメItemでーす(^O^)/

今年のBMW Familie! Wesnteは6/24(日)に開催です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)