« 今週末はeisenmann Day!! | メイン | Competition! »

2018年7月18日

暑さMAX(*_*)

Stuidie KOBE M2 Twilight Purple (2).jpg

もぅ今日も連続で、真夏日超えの猛暑日な神戸(*_*)

最高気温36℃!

PIT内の室温計39℃!

iPhoneが教えてくれる体感は温度40℃!

いや~暑い。。そんな暑い日に熱いPhoto(^_-)

Studie Photo Contest(今年のテーマは「HAPPY BMW」です!)

上位入賞が常連なY様が

KOBE M2を撮影して送ってくれたのでペタリ♪

Stuidie KOBE M2 Twilight Purple (1).jpg

「適当に撮って、ちょっと編集しただけですよ~」なんて

仰られてましたが、、、BMW IndividualなTwilight Purpleの

ムラサキとピンク具合が超出てて、脱帽!

僕が真剣に撮っても、、こんな感じ出せないっす(T_T)

今度、教えてもらおう!そうしよう!(笑)

AGR Studie ACガス BMW.JPG

そんなこんなで、暑い夏の日には大活躍なエアコン!

この暑さでエアコン効かなくなったら...ヤバイですよね。。

このところ、毎日フルフル稼働中な

AGR = エアコンガスリフレッシュナー!

新車でも施工頂くと、効率が上がって

効きも抜群に良くなりますので

エアコンガス関係のメンテンナスが未施工な方は

是非一度AGR施工下さい(*^^*)

作業はいつでも対応可能です(*^^)v

※豪雨災害義援ステッカー販売開始致しました。ご協力お願い致します!

※7/21-22の週末はeisenmann New Itemお披露目イベント開催です♪

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)