« GP + CAE! | メイン | ENJOY!DRIVE! »

2018年8月 5日

カラーバージョンでオシャレに♪

F80 M3 FTP BLUE ATペダル (3).JPG

ゴソっとエンジンルーム内が分解された

ヤスマリーナブルーのF80M3!

交換を作業を進めておりますパーツは...

F80 M3 FTP BLUE ATペダル (4).JPG

もはや定番&ブーストアップ時には必須な

チャージパイプの交換♪

今回はFTP Motorsport製の

ブルーカラーバージョンをチョイス頂きました(*^^*)

画像の通り、ノーマルのプラスチック製パイプは

クリアランス確保のために、真円にはなっておらず、、

お世辞にも、吸入効率が良さそうには見えませんよね(^_^;)

ソレに対して、FTPやimagineなどの社外品は

無駄な潰しが無い形状になりますので効率UP!

そして、パーツ自体の強度と耐久性も格段に上がって

安心感もUP!

F80 M3 FTP BLUE ATペダル (1).JPG

こちらは装着完了の図(^_^)

ボディーカラーとの相性もイイ感じ!

エンジンルームのドレスアップにも一役買ってくれますね(^_-)

F80 M3 FTP BLUE ATペダル (2).JPG

エンジンルームだけではなく、インテリアにも技あり!

車両はDCTなので、本来はブレーキペダルが

MT車両と同じサイズの小さいペダルなんですが、、

純正部品を使用して、AT車両と同じサイズへ大型化(*^^)v

更に、3D DesignのペダルSetを後付けして

足元のオシャレも演出♪

これで、安心してサーキットでもフルブレーキ出来ますねっ!

Enjoy!BMW!!

※豪雨災害義援ステッカー販売開始致しました。ご協力お願い致します!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)