« OMPステアリングゥ(^_-)b | メイン | Around 360! »

2018年8月26日

STサスペンションKIT!

KW STスポーツサスペンションKIT E91 (1).JPG

8月最後の日曜日!

お子様たちの夏休みも最後だからでしょうか?

神戸店最寄りのプールが大繁盛しているようで

コチラ側の駐車場まで一時満車状態になってしまっておりました(^_^;)

入庫制限が掛かり、ご迷惑をお掛致しました<(_ _)>

画像は、リーズナブルながら高性能!

乗り心地と安定感のバランスがGoodで

車高もイイ感じのLowフォルムに仕上がる

ST(Made By KW)の純正形状スポーツサスペンションKIT♪

KW STスポーツサスペンションKIT E91 (2).JPG

10年10万km選手のE91/335にて交換をさせて頂いたのですが

無理な使い方は一切せず、普段使いのみで

純正ショックがこの状況。。

やはり、経年劣化は避けされない部分です。

足回りはBMWのFUN TO DRIVEを楽しむために

必要不可欠なキモのパーツ!!

パンプラバーは朽ち果て...

アッパーマウントは潰れきり...

ショックは完全に抜けきっている状態では

乗り心地も安定感もあったもんじゃぁございません(^_^;)

KW STスポーツサスペンションKIT E91 (3).JPG

毎日乗っていると、なかなか気が付き難いところですが

距離や年数が進めば、必然と劣化していることは間違いなしです。。

車高や減衰の調整機能は不要

でも、純正新品に交換じゃ、面白くないから嫌!

変化が味わえて、リーズナブルなやつ!

そんな条件でお求めの方には

対応車種も豊富なSTサスペンションKITが

スコブルお薦めですよー♪

※豪雨災害義援ステッカー販売開始致しました。ご協力お願い致します!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)