« カラーシートベルト当日施工! | メイン | 全てが最高(^O^)/ »

2018年10月12日

あと2日!

DSC_0065.JPG

今年で12回目の開催となりますStudie Photo Contest!

受付締切が10/14(日)の0時までですので

残すところ、あと2日となりました!!

毎年恒例ですが、終盤になりますと

続々と応募数が上昇!

僕もこれから、応募します(笑)

今回のテーマは「HAPPY BMW」

楽しそうで幸せそうなBMWのフォトを大募集中♪

沢山のHAPPYフォトを見れるのが楽しみです(*^^*)

愛車のBMWとHAPPYが詰まっていれば

どーんな写真でもOKですから

是非ともお気軽に応募頂いて

超豪華ラインナップの景品をGetしちゃって下さい(^_-)

参加頂くことに意義ありっ!

今から、撮影しても、まだまだ間に合いますよー(*^^)v

皆様の応募をお待ち致しておりまーす(^O^)/

DSC_0475.JPG

※10/20-21は神戸店にてRECAROトラックイベント!
同時に初開催のカラーシートベルト即日交換イベントのダブル開催!

定期更新!Studie You Tube♪

チャンネル登録お願い致します(*^^*)