« M2 Competition Lip!! | メイン | F80M3CSのやーつ! »

2018年11月16日

セミリジ!

3D Design セミリジットスペーサー (1).JPG

画像のMADE IN JAPANな3D Designさんのパーツは

足回りや、特にBMWならではのFRな動きに

コダワリを持たれている方に大人気な

セミリジットスペーサー♪

3D Design セミリジットスペーサー (2).JPG

最近のBMWはMモデルになると

リアアクスル(メンバー)がボディーフレームに

リジットで装着されているのですが

通常グレードの車種の場合は

画像のように非常に大きなラバーブッシュで

固定されております。

Mモデルはリジットなのに、通常モデルは違う。。

それには、もちろん理由がある訳なんですが

そこを!3D Designセミリジットスペーサー装着で...

3D Design セミリジットスペーサー (3).JPG

名前の通り!セミリジット化させることにより

荷重やトラクションが掛かった時に

この大きなブッシュがヨレて

グニュっとする感覚が激変し

接地感やグリップ感が格段に向上します(*^^)v

フルリジットにするわけではなく、下からブッシュの動きを抑制し

セミリジットするパーツですので

ブッシュの良いところが完全に消えることもなく

走りが楽しくなっちゃいますよ(^_-)

定期更新!Studie You Tube♪

チャンネル登録お願い致します(*^^*)