« フクブログ!Studie Original Intercooler♪ | メイン | フクブログ!BREXドライブレコーダー♪ »

2018年12月10日

今年最後!平成最後の週末イベント!!

先週、先々週と2週連続で開催してまいりました

店頭週末イベント!

いよいよ今年最後!平成最後のイベントを今週末の12/15-16にて

開催致します♪

最後は豪華に3本立て!!

まずは、事前告知済みな世界初企画のBBS Wheel

ADVAN Sport V105との組み合わせで

愛車に装着して、試乗までして頂けちゃうSpecialイベント!!

F82 M4 BBS RI-D 20in BMW (4).JPG

F80M3/F82M4オーナー様には

20inchサイズのBBS RI-D 超超ジュラルミンWheel!

BMW M2 BBS FI-R Studie.jpg

F87M2オーナー様には

19inchサイズのFI-R Wheel!

愛車に実装着した印象と、走行性能の違いを

味わって頂けちゃいますよ(^_-)

コチラは今週末の12/15~25まで対応が可能です!

ACS M4.jpg

続きましての2本目は!

BMW No.1 TunerのAC SCHNITZER!

現在キャンペーン開催中となっておりますが

それよりも更に!今週末は頑張ってくれちゃうみたいです(笑)

体感試乗もOKなM4デモカーを持ち込んで頂きますので

是非コチラも合わせてチェック下さい!!

SSS JBS Studie F31 トレードイン (2).JPG

3本目は久しぶりの開催なJBL別注!

Studie自信作のSSSこと、Studie Sound System

トレードインスピーカー試聴会♪

インテリアの雰囲気を変えず、音質を劇的にUP出来ちゃう

人気のItemです(*^^)v

今回は、デモカーでの試聴&イベント限定特価だけではなく

更なる音質UPをお求めの方に!

是非ともお試し頂きたいItemの試聴も行っちゃいますので

今週末もお誘い合わせの上、神戸店へお越し下さーい(^O^)/

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)