« Merry Christmas Eve!BBS!! | メイン | CompetitionにもKW♪ »

2018年12月26日

フル投入(*^^)v

SSS JBL LAYERED Sound JOYN BMW (2).JPG

今年最後の定休日が明けまして

年内営業も残すところ4日となりました!

いやー、、早いっ(*_*;

年々早く感じるのは、細胞が...なんちゃら...言いますが

ここから遅く感じることは無いのでしょうか?(笑)

さて、気を取り直しまして、、そんな本日のBLOGはぁ!

インテリアの雰囲気を変えずに

オーディオサウンドを激変させてくれちゃう

人気アイテム勢揃いの図(*^^)v

出口が一番大事!な自信作のJBL別注SSSトレードインスピーカー♪

SSS JBL LAYERED Sound JOYN BMW (1).JPG

ピラーやルーフライニングにドライバーを忍ばせて

一度スイッチONすれば

何この臨場感と明瞭感!!

眼の前に音が集まって、立体感もまるで違う!

もぅ、スイッチOFFにに出来ないじゃん!な

レイヤードサウンドシステム♪♪

あんど

低域担当な+Cチューンナップウーファー!

SSS JBL LAYERED Sound JOYN BMW (3).JPG

そして、仕上げに次世代型Hi-Fiアンプの

JOYN サウンドステーションもドッキング!!

JOYNはBMWのHi-Fi装着車両にも後付けOKな

音質向上Itemです(^_-)

コントローラー系は、センターコンソールに収納しました(*^^)v

レイヤードサウンドをONし

+Cのボリュームコントロールを好みに合わせて

JOYNのGrooveボタンを切り替えれば...

JBL製のSSSから奏でられる音質は驚きMAX(^O^)/

今回ご装着頂きましたM4のOwner様からは

「こんなに変わると思ってませんでした!超気に入りました!っと

思って自宅付いたら、レイヤードサウンドがOFFになってました(汗)

いろいろ触ってて、どこかのタイミングで切れてたみたい(^O^;)

改めてレイヤードもONにしたら、更に更に更に良くなってぶっ飛びです!!(笑)」と

非常に分かりやすいインプレも頂戴しております(*^^*)

フル投入、アリです(^_-)

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)