« BMW Familie! Bimmer王国 in お台場♪ | メイン | マッチングよし! »

2019年1月24日

やっぱり凄いぞBBS Wheel!!

BBS JAPAN 工場見学 (3).JPG

定休日を利用して、行ってまいりました!

初潜入してまいりました!!

BBS JAPAN 高岡工場!

ちゃけた表情なのはご愛嬌(笑)

BBS JAPAN 工場見学 (2).JPG

義業秘密がテンコ盛りなので

お見せ出来る部分は少ないのですが...

鍛造ホイールのカナメなプレス機は

カタログもに載ってるので撮影OKよ(笑)

とのことでパシャリ!

イメージ的には一発で「バンっ!」と思われている方も

多々いらしゃると思うのですが

じーっくり、じんわり

鍛造プレスされておりました!

BBS JAPAN 工場見学 (5).JPG

生産効率を向上させるために

オートメーション化されている部分が多々ありましたが

やはり、最後は人の手で!

熟練した職人さんの「目」と「手」による中間仕上げを経て

塗装工程に向かうそうです!

BBS JAPAN 工場見学 (1).JPG

たくさん積み上げられたWheelを見つめる池上メカ(笑)

自動車メーカー純正Wheelが大量に並んでおりまして

このメーカーの、あの車種がBBS鍛造Wheel標準装備だったの!?なんて

発見も多々ございました(*^^*)

BBS JAPAN 工場見学 (4).JPG

各店から集まりましたStudieスタッフで勉強Time!

徹底されたクオリティーコントロール!

改めまして、より深くBBS Wheelの凄さ・魅力を

ガッチリ見て・聞いて参りました(*^^)v

書けないことや見せれないことが多いので(^O^;)

より詳しいお話は、ご来店時にでも

お気軽に聞いて頂ければと思いまーす(^_-)

なにせ、BBS JAPAN Wheelは凄い!!

やっぱりBBS最高でっす(^O^)/

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)