« 撮影Day♪ | メイン | 上巻きナッパ♪ »

2019年2月15日

納車初日にっ(≧∇≦)

G31 530i Msp AC1 3D Design (3).JPG

昨日に引き続き、本日も朝からStudie TVの撮影を行っておりまして

ほぼ終日カメラの前に立っていたせいか

慣れない緊張感でフラフラな遠藤です(*_*)

動画の仕上がりが楽しみ!でも、、タジタジだったので

編集の神に期待!!(笑)

そんな中でも、PITは通常通りフル稼働でして

以前よりお世話になっておりますY様がF31から

G31にお乗り換えになり、本日ディーラー様で納車された

その足で、即入庫頂きまして

事前に打ち合わせておりましたプランを一気に進行ー♪

G31 530i Msp AC1 3D Design (2).JPG

ノーマルMspの状態からぁ...

フロントLIP装着(*^^)v

3D DesignのCarbonタイプをチョイス頂きました!

G31 530i Msp AC1 3D Design (1).JPG

そして、大事な大事な足元には

AC SchnitzerのAC1 Monoblock 20inchサイズをドンっ!!

やっぱり抜群に似合います(^_-)

足回りも同時に3D Designの車高調へ変更し

乗り心地と安定感を両立させつつLOWフォルムに(*^^*)

G31 530i Msp AC1 3D Design (4).JPG

オシリが命なツーリングですので、リアのカスタマイズも抜かり無く!

3D Design Carbonディフューザーを装着!

マフラーは悩み中ですが、、早々にオーダー頂けそうです(笑)

他にもファーストステップにオススメな

ランプ系の美白化、CPM、リジカラも同時装着で

納車初日仕上げ完了ー(^O^)/

早速生まれ変わっちゃったG31を

思いっきり楽しんで下さいねー!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)