« Special Set! | メイン | GW代休頂戴しております<(_ _)> »

2019年5月 4日

限定は2脚で(^_-)

F87M2 RECARO SR-7 Advanced Edition (1).JPG

GW営業最終日!今日も朝から沢山のご来店

誠に有難うございました<(_ _)>

交通情報を見ると、各地で渋滞多発中のようですので、、

皆様、車での移動時はくれぐれもお気を付け下さい!

ココ連日M2ネタが続いておりますが

今日もM2!熱いM2!

画像は京都よりお越し頂いておりますY様の愛車(^_^)

前期のM2はMモデルとは言え、シートが。。と思われている

Owner様は多々いらっしゃるかと思います(^_^;)

そんな不満を解決してくれるのが!

F87M2 RECARO SR-7 Advanced Edition (2).JPG

やっぱりRECARO(^_-)

今回は限定のSR-7 Advanced Edition Blueを

2脚Setでご装着頂きました(*^^)v

限定RECAROはチャンスを逃しちゃうと

新品では2度と手に入りませんので

揃えて装着がスコブルおすすめ!!

綺麗に並ぶと、ルックスもGoodですよね♪

サポート&ホールドも格段に向上(^O^)/

RECARO シートヒーター 純正SW連動.JPG

シートヒーター機能は、加工して純正ヒータースイッチ連動に!

使い勝手もGoodに仕上げちゃうのがStudie流(*^^)v

ただ組んで付けるだけじゃない!

シートユニットの移設や警告灯対策は勿論のこと

前後スライドの動きの滑らかさにまで拘っておりますので

BMW × RECAROのことなら、Studieにお任せ下さい!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)

Studie Car Sales TV
SpecialなM4販売中です!