« こちらもお忘れなく! | メイン | 大事な水 »

2008年9月24日

お芋さん♪

P1030579 本日は定休日の為、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>

なぜかここ最近、休日のブログネタは食べ物が多いですが(^_^;)秋ですからね~(笑)本当はダイエットに励まなくてはならないんですけど…旬な食材が沢山で、食べずにはいられません(>_<)今日はデパ地下にてスイートなお芋さんをGETしてきました(^O^)/最初は小さいのを2個だけと思っていたんですが…気づいたら特大サイズにスティックタイプも注文してました(汗)早速、家に持ち帰り夕食後のデザートでペロリ♪とっても甘くてウマウマでした~(^_^)地元情報を探ると、近場に名店スイーツ屋さんが沢山あるようで…。神戸に来て3年目ですが、未だに近所以外はナビが無いと行けないくらいの知識しか無く、知らないことばかりでした。。これからはネットや雑誌で色々と調べて開拓してみたいと思いますっ!