« 残りわずか!! | メイン | RECARO Individual. »

2017年1月19日

スピード感溢れるイイ音♪

Studie SSS JBL F87 M2 ハーマンカードン (2).JPG

1月も半ば過ぎて折り返し中!

またまた今週末は寒くなりそうな予報。。

雪や路面凍結には十分に気を付けて参りましょう!

さて、本日の画像は

2017年も絶好調で多数オーダー頂戴しております

SSSことJBL製のStudie Sound Systemトレードインスピーカー♪

車種別専用設計で、内装の雰囲気を崩さずに装着でき

劇的に音質を向上させてくれる人気のItemです(^_^)

ちょっとの間、神戸店で視聴頂けるデモカーが無かったのですが...

この度、F87/M2に装着が完了しました(*^^)v

Studie SSS JBL F87 M2 ハーマンカードン (5).JPG

もーですね、最高です(*^^*)

過去のデモカーにも装着してきたJBLスピーカー!

やっぱり、イイものはイイ!

M2には純正オプションののハーマンカードンが付いてたのですが

やっぱりちょっとゴモゴモした抜けいない感じが

気になってました。。

Studie SSS JBL F87 M2 ハーマンカードン (3).JPG

JBLに変えたら、綺麗に抜けて

音のメリハリ、全体が繋がり一体感増し増し!

そして、何より歯切れ良いスピード感!

Studie SSS JBL F87 M2 ハーマンカードン (1).JPG

イベントや取材にパーツ開発等も一段落で

不在が多かったM2デモカーも

しばらくは神戸店に置いておける予定ですので

まずは是非とも聴きに来て下さいねー(^O^)/

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

定期更新!!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)