« 墓まで持って行きます(笑) | メイン | フロアマットでアクセント☆ »

2008年10月18日

ブレンフォ~!

P1030909 本日の神戸はとっても良い天気で、10月半ばだというのにも関わらず27℃の最高気温を記録しました~(汗)Tシャツ一枚で丁度良いくらいの感じでしたね(^_^;)そんな熱い日差しの中、朝より沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>この残暑?はいつまで続くのでしょうか…。。地球が心配な今日この頃です。

さて、画像は神戸店ショールーム前の駐車スペース。営業中はこの場所に常時デモカーを止めて、皆様に隅々までご覧頂けるように展示しております(^_^)現在、展示しているのは僕のE90と森井総統のZ8なのですが、やはり皆様一番に目が行くのがZ8のようで、「カッコイイですね~」や「この車なんですか??」とお声掛け頂く事が多々あります。この車は何とも言えない特別なオーラが出ているんですよね~!外装だけではなく、内装やマフラー音の視聴なども可能ですので、お気軽にお声掛けください(^_^)                               この駐車スペース、2台のデモカーではまだまだ余裕がありますので、その両サイドには作業が終了したお客様のお車を並べております。今日はホイールコレクション☆と思い撮影しまして、1ピースのリム無し&リム有りに2ピース深リム~♪と画像を眺めていましたら、4台ともホイールの奥に光るものが…。そう!一度つけたらやめられない(笑)ブレンボブレーキシステムですっ!神戸店でも装着率がメキメキと上昇中で、僕も愛用中の一品ですが絶対的な製動力と安心感がドライブをさらにFANにさせてくれます(^O^)見た目の変化も大きく非常に満足度の高いブレンボ!ブレーキのシステムアップをお考えの際は是非宜しくご検討下さい(^_-)