« 真っ黒け。。 | メイン | ベロベロ~(~_~;) »

2008年10月11日

意外にも!?

P1030805 本日も朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>店内・PIT共に、とっても賑わった一日でした(^_^)さて、先日の+INOMATA-ブログにございました、Z4用にスーパースプリントの左右出しマフラー日本初取り付け!今日は神戸店にてE87/130i用のシングルマフラーを日本初取り付け致しました~♪意外や意外に輸入元のS.S.BERRYさんから「第一号です!」との情報を聞き、何だかとってもプレミアム感が漂っている1本(^O^)どんなサウンドを奏でるのかワクワクしながら作業を見つめておりました。そして作業完了、E/Gスタート!アイドリングは純正+αの音量レベルで、アクセルを踏み込めば低音の効いたスパスプ跳馬サウンドっ☆高回転域までスムーズに吹け上がり、エンジンからも「気持ちイィ~」の声が聞こえてきそうな感じでした(笑)こちらもZ4と同じくパワーループサイレンサー採用で、嫌なこもり音も無く素晴らしいサウンドを奏でます(^_^)vオーナーのK様からも「全然違うっ!」と最高の笑顔を頂きました~(^O^)130iにお乗りの皆様~スパスプかなりイケてますよ~!マフラー交換の際は、是非候補に入れてみて下さい(^_-)