« 忘れていませんか? | メイン | 何とか完了~(~o~) »

2008年11月18日

やっぱり食べブロ(^_^;)

P1050647 本日は定休日でお休みを頂戴致しております<(_ _)>っという事で、休日ブログと言えば恒例の?食べ物ネタでいかせて頂きます(笑)今日の朝一で地元の両親から画像のラ・フランスが届きました~(^_^)これ、大好物なんですっ♪とっても良い香りで、食べれば水々しくジューシーな食感が僕の食欲に火を付けます(笑)ラ・フランスと言えば有名な産地は山形県ですね!届いたのも山形県産で、品質No,1の果物の女王☆と記載されておりました(^・^)箱の中に入っていた注意書き用紙には、「ラ・フランスの一番美味しい産地」や「ラ・フランスとフランスの関係」などのウンチクが記載されておりまして、その隣には「食べごろ」&「美味しい食べ方」が載ってましたので、有無を言わさず後者だけを確認し早速ペロリと3個ほど食しました(^_^;)お腹も程よく満たされましたので、これから夜に掛けて引越し準備に集中します!明日まで半分くらいは片付けたいので、気合入れて頑張りまーす(^O^)/