« マフラー祭り♪ | メイン | スペシャルインテリア☆ »

2008年11月 2日

自由自在です(^_^)

P1050360 本日も沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>今日は走って曲がって止まれる4WD!Xシリーズのご来店が非常に多いX-DAYでした(^_^)画像もその内の一台!E様のE70ルームミラー部分をアップの図(笑)ではなくて、ユピテルレーダーのモニターをミラー脇にSETの図です♪ご装着頂きましたのはタッチパネル式のZF910siで、セパレートタイプ(本体・モニター・受信部が別々)になっておりますので、色々な場所にスマートに取り付けが可能人気のモデルです!画像が暗くて分かりづらいですが(汗)今回はモニター部分のみが中に浮いて見えるように取り付けしました~!内から見ても、外から見ても違和感の無いように赤井メカがオリジナルステーをサクっと作製し、綺麗に装着で非常に喜んで頂けました(^_^)v今頃は美味しいお肉を楽しんでいる事でしょうか!?H様!帰り道は気を付けて下さいね~!またのご来店お待ち致しております(^O^)