« BREYTON見参っ! | メイン | ☆素晴らしきワンオフの世界☆ »

2008年11月22日

拘りの335i(^O^)

P1050778_2  3連休初日の本日も朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>昨日に比べ日中は少しだけ暖かく、過ごし易かったのですが夜はやはりメッチャ冷えますね。。この寒さに負けないよう、明日・明後日もパワー全開で頑張りますっ!!さて、今日の画像は本日ご納車させて頂きましたawsさんのE90/335iです♪紹介したいポイントが沢山で迷いますが、、まずは足回りから!ホイールはRAYSの鍛造Strahlen MEの19インチで輝かせ、足回りには室内のスイッチ一つで減衰力をコントロールできるビルシュタインのライドコントロールシステムをSETっ!そして極めつけは、ただ今キャンペーン中のブレンボブレーキシステムを前後装着で、スペシャルなフットワークが完成です☆ホイール&ブレーキの綺麗な画像はこちらからどうぞ(^_-)続きまして~吸・排気系はaFeのダイレクトエアーシステムと、これまたスペシャルなBMW Performanceのリアマフラーでキメっ!このマフラー、メチャクチャ良いですよ~!!335オーナーの方には是非ご検討頂きたい僕お勧めの一品であります(^_^)vその他にもアレやコレやでメニューてんこ盛りで、とても全て書ききれませんので、また改めて違う形でご紹介させて頂こうと思います(^_^)awsさん!生まれ変わった愛車で思いっきり楽しんで下さいね~♪またのご来店お待ちしております(^O^)/