« 何とか完了~(~o~) | メイン | BREYTON見参っ! »

2008年11月20日

大きなビューティーボディ☆

P1050674 本日も神戸は天気予報通りにコンコンと冷え込んだ一日となりましたが、朝から沢山のご来店を頂きまして皆様の熱いBMWパワーで心も体もHOTになりました(^O^)いつも本当に有難うございます<(_ _)>さて、本日ご紹介させて頂きますのは初来店頂きましたY様のX6/35iです!大型のクーペボディに最新のX-Driveシステムと数々の賞を受賞したN54ツインターボエンジン搭載で、スタイルも走りも素晴らしいシリーズですね(^_^)僕自身はディーラーさんのショールームで1回見たきりだったので、2度目のご対面となりました♪今日はライトの美白化でご来店頂いたのですが、何度見ても美しいですね~!純正の20インチホイールさえも小さく見えてしまうほどの大きなボディーサイズですが、その中に持ち合わせたボディーラインの美しさは流石BMWクーペです(^_^)v35iでしたら3DデザインのBoosterチップも装着可能ですから、さらに走りに磨きが掛かりますね☆X6、いつかは所有してみたい一台でありますっ!Y様~、またのご来店お待ち致しておりますね~!