« フリッパーでさり気なく(^・^) | メイン | 準備OKですっ! »

2008年12月24日

HOLLYNIGHT☆イブっ♪

Dsc_0207 本日、12/24(木)はクリスマス・イブですね~(^_^)Studieは昨日の振り替えで、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>皆様は如何お過ごしでしょうか?休日ブログは今年最後となりましたが、取り止めも無く(汗)クリスマスネタ全開で行かせて頂きますっ!(笑)クリスマスと言えば、我が家では昔からケーキとチキンにピザにお寿司…食べすぎですね(^_^;)流石に上記全品がそろう事は無いですが、ケーキ&チキンは絶対に欠かせません!!っという事で、今日は昼から以前より予約済みのwwケンタッキーをGETしに芦屋までドライブ~♪街並みもジングルベルな感じです☆山のように積み上げられたチキンの中から店員さんにMYチキンwを探してもらい、無事帰宅(^_^)v今から妻のケーキ作りを手伝って夜に備えます!写真はもしもの為に!?昨晩購入したファミマのクリスマスケーキ(笑)基本的には全てを任せてますので、どんな味付けになるかは不明ですが、とりあえず楽しみに完成を待ちたいと思います(^・^)皆様も素敵なクリスマス・イブを!HOLLYNIGHT(^_-)-☆