« 念願のっ!(^_-) | メイン | 拘りのノーマル仕様☆ »

2008年12月12日

冬の路面には

P1060057 ここ最近の神戸は、急激に冷えたと思ったら17℃位まで気温が上がる日もあったりで、体調管理が難しい感じです。少し前になりますが、引越しと同時にコタツを導入しまして…コレがまた温いっ!コタツにみかんにTV、冬って感じですね(笑)ついウトウトしてしまい、気が付くと朝だった(-_-;)事も多々。。このパターンがもっとも風邪を引きやすいと思います(汗)皆様はくれぐれもお気を付け下さいねっ!さて、にんまりハニカミ笑顔が怪しいww赤井メカニックが作業中なのはスタットレスタイヤ交換!こちらも、車関係の話題では「The冬!」っと言った感じでしょうか?(^_^)今回組み込ませて頂きましたのはヨコハマタイヤの新作ice GUARD IG30でっす!トリプル吸水ゴムや最新のトレッドレイアウト採用で、雪道・アイスバーン問わず安心して走行が可能なNEWスタットレス♪アイス性能と両立する事が難しいと言われておりますドライ&ウェット性能をしっかりと両立させた一押しのアイテムです(^_^)vこれで冬の路面もバッチリですね(^_-)仙台店では、この時期になるとほぼ毎日スタットレスタイヤに触れておりましたが、神戸に着てからは目にする機会が少なくなっておりました。雪がめったに降らない地域だけにご用命頂く回数も仙台ほど多くはございませんが、タイヤは問題なく取り寄せ可能ですので雪が降る地域のオーナー様はお早め&お気軽にご用命下さいね~(^O^)/