« ちょっとお出掛け♪ | メイン | 深呼吸~(^O^) »

2008年12月 3日

こんなに変わりますっ!

P1050990 定休日明けの本日は、こちらにも出ておりますが朝からミク号との初対面を果たし、気分ルンルンでのスタートとなりました(^_^)今までは雑誌やネット上でのしか見たことが有りませんでしたので、興味心身でマジマジとガン見(笑)やっぱり生で見る本物は迫力が違いますっ!皆様もお時間がございましたら是非この機会にご来店下さいね(^_-)さて、本日ご紹介させて頂きますのはA様のピカピカE36/320iです♪以前にもご紹介させて頂きましたが、とにかく素晴らしいコンディションでオーナー様の愛が伝わる一台(^_^)今回はイメージチェンジを果たすべく、シート&ドア内張りとステアリングをベージュカラーのレザーで張替え致しました~!シートセンター部分は通常のパンチング加工を施し、残りのサイド部分&内張りはキューブ方のパンチングでリメイクっ!張替え前のグレーモケット内装と比べますと、もうまるで違う車のように生まれ変わりました(^・^)vん~~、メチャクチャ素敵です☆この他にもタイヤ&ホイールをBBSからADVAN Racing RS+ADVAN Sportsへ交換し、エクステリアもガラっとイメチェン!完成した愛車をご覧になられて「思った以上の仕上がりで大満足!」と太鼓判を頂きました(^o^)/A様、これからも大切に可愛がってあげてくださいね~!またのご来店お待ちいたしております(^^♪