« もれなく付いてきます(^_^) | メイン | 毎日キャッチフレーズ♪ »

2009年2月 1日

区別が付きません!

Dsc_1420 昨日まで降り続いていた雨も上がり、休日らしい良いお天気になりました(^O^)/本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございます<(_ _)>バラエティーに富んだ様々な作業を行わせて頂きましたが、ご紹介させて頂きますのは朝一でご来店頂きましたN様のE92クーペ!こちらは320iなのですが…、、マフラーが中心よりの4本出し!?そう!こちらは以前にもご紹介させて頂きましたアーキュレー製の335ルック左右出しマフラー For 320クーペを装着の図です(^_^)vどうですか?この仕上がり♪もはや後から一目見ただけでは区別が付かない程、完璧な造り込みで性能&見た目がグゥ~ンと向上し、サウンドもフォ~ンと快音の満足度◎マフラーですよ~!!今回は純正ディフューザーを加工してSETし、よりさり気なさを出してみました(^_-)320クーペにお乗りで、マフラーで他と違いを…っとお考えのオーナー様には非常におすすめでっす(*^^)v