« 吸い込めV10(^O^) | メイン | 限定1GET♪ »

2009年3月13日

嬉し♪恥かし!?初来店(^・^)

Dsc_2318 朝から一日中生憎の雨模様となりました神戸ですが、沢山の作業依頼を頂きまして非常に賑わっておりました(^O^)天気予報によると、この雨も明日の昼ぐらいから回復するようですので、今週末も元気な熱いBMWオーナーの皆さま!ご来店をお待ち致しておりますっ!今日の画像は山梨ナンバー&ホワイトリングがキラリ眩しいT様のブラックE87(^_^)この度、お仕事のご都合で山梨より大阪に転勤されたとの事で、神戸店へ初来店頂きました♪早速、キャンペーン中の低ダストパットやスペーサーの取付にイカリングのホワイト化をご用命頂きまして、赤井メカニックがサクっと作業中~の図(笑)スペーサーとホワイトリングで見た目COOL-GOOD!低ダストパットでお掃除ラクチン☆に生まれ変わりました(^_^)vさて、次はどういたしましょうか!?またのご来店お待ちしておりまよ~(^・^)今後とも宜しくお願い致しますっ!