« これは良いっ! | メイン | S.T! »

2009年3月 7日

装着完了~☆

Dsc_2234 今日は昨日までのグズグズお天気からガラっと変わって、快晴のとっても気持ちいい一日となりました~(^_^)v本日も沢山のご来店を頂きまして終止賑わっておりました神戸店ですが、その中から注目させて頂きましたのはこちらっ!出来立てホヤホヤの3Dデザイン製フロントリップスポイラーを装着したH様のE90/325iです(^_^)このリップ、流石3Dデザイン!と言った感じで、創りの良さと車輌へのフィッティングは抜群に高く、イメージも大きく変わります♪大人気の前期方Mスポーツ用リップと同じで段差の有るフロントバンパー下を一直線に整えるデザインですが、Lciはこれまた一味違った感じでメチャクチャ素敵ですね~☆今回はさらにカーボンアンダーフリッパーを追加して、グッとスポーティーな顔つきになりましたよ(^O^)/画像では見えませんが(汗)リアには同じく3Dデザインのカーボントランクスポイラーも装着済みですっ!前期用同様に人気爆発すること間違い無しの3Dリップスポイラー、E90/91LciのMスポーツにお乗りのオーナー様は要注目下さ~い(^_-)