« じっくり見ます! | メイン | 個性アピール♪ »

2009年3月24日

京の都

Dsc_2667 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>っと言うことで、昼から赤井君と2人で(笑)行って参りましたのはコチラ!京都の清水寺です(^_^)神戸に赤井メカが来た時から「行こうよ~行こうよ~」っと言われおりましてwやっと本日2年越しの思いが叶った次第であります(^_^;)特に何も事前情報を仕入れることなく、フラっと訪問したのですが、なんとラッキーな事に坂上田村麻呂公一千二百年御遠忌にあたり、開山堂が御開帳されておりまして(意味は良くわかっておりません(汗))「次に公開されるのは24年後ですよ~!」との呼びかけに興味津々で見学してきました(^^ゞお賽銭にお祈り&おみくじと清水寺を満喫し、帰り道のお土産屋さん通りではお茶と八つ橋をペロリと頂きまして赤井君も満足気w「次は奈良の大仏様でっ!」とテンションが上がっていたようでしたがwwマッタリと疲れを癒せた休日でした♪