« Feelingoood(^O^)/ | メイン | 引き締めチョイ悪! »

2009年4月23日

Coordinate

Inhan 日中はポカポカ日和の神戸ですが、ここ最近は夜になるとググッと冷え込み上着無しでは肌寒い感じです。。そんな本日も沢山のご来店を頂きまして閉店後も賑わっております神戸店(^_^)残すところ後一息っ!パワー全開で頑張りまーす(^O^)/さて、本日ご紹介させて頂きますのは、E様のE90M3♪ご納車になられたばかりのホヤホヤ新車でございます(^・^)一発目のモディファイはインテリアパーツ!チョイス頂きましたのはBMW TUNERの大御所HAMANNで、DCTペダル&フットレストにフロアマット、サイドブレーキレバーを合わせた室内は統一感バッチリで、HAMANNカラーにCoordinateされております(*^^)vシルバーに輝くペダルとサイドグリップがとっても素敵ですね☆今後は外装もHAMANNでSETし、足回りなどの機能パーツもご検討中な進化がとっても楽しみな一台です(^_-)まずはしっかり慣らしをして、心トキメクMパワーを堪能して下さいね~!