« 3点盛り(^_^) | メイン | NEW カマー☆ »

2009年4月 5日

フレームい~ぱい(^O^)

Dsc_2928 今日は4月最初の日曜日(^_^)神戸はお天気にも恵まれ一日中気持ちの良い晴れ模様でした♪そんな本日も朝から沢山のご来店を頂きまして、神戸店前の駐車場は端から端までズラ~っとBMW!この他にもフレームに入りきらなかったお車が沢山ございます(^O^)PITには3レーンFULL入庫中で、毎日こんなにも大好きなBMWに囲まれて仕事が出来ている事を、とっても幸せに思います(*^^)v日中は5月24日に開催されますFamilie!Westenのミーティングが行われていたのですが、実行委員の皆さんがイベントをより良いものに仕上げる為に意見を交わし、プランが形になっていくのを拝見して非常にワクワクしました(^^♪イベント事と言えば…、来週の日曜日は「こら~れ7」ですっ!今年で7回目となります北陸最大級のBMWイベント!BMW好きには間違い無く楽しんで頂ける祭りですので、皆さま是非ともご参加下さいね~!!