« ドライブウェイ! | メイン | Final Stage »

2009年5月20日

A型探し~

P1070271 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>今までのシングルライフとは違い、休日はすっかり子供中心モードで動くことが多くなった今日この頃ですが、これから揃えなくてはならないものがまだまだ沢山!っと言うことで、今日はA型のベビカーを探しに、近所の赤ちゃん用品店巡りをしておりました(^_^)ベビカーと一言に言っても、形やメーカーが様々で値段もピンキリ。何が良いのかさっぱり分からなかったので(汗)店員さんと相談しまして、人気ランキングや新製品などを教えてもらいながら、隅から隅まで物色!悩み歩き回ること3店舗目…、なんとか予算内でイメージ通りのA型ベビカーに出会うことが出来ました(*^^)v日々体重が増え続けている息子を長時間抱っこしていると、やや腕がプルプルしていたのですが(^_^;)これで安心して長時間お出かけに連れて行けそうです(笑)まずは軽ーく慣らしでご近所巡りから始めてみたいと思いまーす♪