« 鳴き虫 | メイン | 気持新たに! »

2009年5月26日

Let's TOKYO!!

Dsc_4325 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>が!これより神戸店スタッフ全員で画像のワンBOXに乗り込みまして、いよいよ明日にOPENを控えましたStudie+TOKYO-へ向かいます!画像などではチラホラと眺めていた+TOKYO-店舗ですが、僕自身この目で見たことは有りませんので本日が初対面(^_^)オープンを楽しみにお待ち頂いておりますお客様同様に、僕もドキドキ・ワックワクしております♪東京に到着する頃にはドイツ出張中の原田リーダーも戻って参りますので、仙台店スタッフを含めStudieグループ全員が集い、オープンに向けての最終準備と決起・意思統一を行いまして明日に備えます!初日でバタつくことも予想されますが、+TOKYO-へのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております<(_ _)>それでは、そろそろ出発の時間ですので…、安全運転で行って参りま~す(^O^)/