« 気持新たに! | メイン | 元気注入(^_-) »

2009年5月28日

ご近所から♪

Dsc_4457 本日の神戸は一日中風がとても強く、雨が降ったり止んだりで何だかパッとしないお天気となりましたが、そんな気候を吹っ飛ばす如く、元気に一日を駆け抜けました遠藤です(笑)今日の画像はM5/M6に標準装備されておりますパドルシフト付きのスポーツステアリング!もはや定番の人気アイテムで、数多く後装着を頂いております(^_^)こちらの車輌は先日ご納車になられたばかりのE64/650カブリオレ♪神戸店が有ります六甲アイランド内にお住みのF様の愛車です(^・^)ご購入は裏手にございますHANSIN BMWさんのアプルブドカーセンターだそうで、BMWアイランド内での購入→カスタムと言った具合に、ご近所よりご愛顧頂きました(*^^)v今回はステアリングカバーを650標準装備のクロームライン入りのタイプで合わせ、カブリオレのエレガントな雰囲気を残しつつ、スポーティーさもを強調っ!定番になるには訳が有る!良い物は良いっ!で間違い無しですね(^_-)F様、これからも宜しくお願い致します(^O^)/