« Final Stage | メイン | 完成~\(^O^)/ »

2009年5月22日

リアにアクセント!

Dsc_4195 昼前まで降り続いておりました雨は上がったものの、どんよりした曇が空一面を蔽っております神戸。。ジメっとした生憎のお天気となっておりますが、元気に営業中でっす!明日はピーカン晴れ予報で気温も上がるようですので、ドイツをエンジョイしている原田リーダーに負けないように(笑)こちらもモリモリ上げ上げで行きたいと思いまーす(^O^)/

今日の画像はエアロパーツの取り付けでお預かりしていたS様のE65/745i(^_^)今回はフロントスポイラー&ルーフスポイラーをご装着頂きました♪そしてご紹介させて頂きますのはACSのリアルーフスポイラー!ルーフを長く見せ、よりエレガント&スポーティーな印象を与えてくれるエアロパーツです(*^^)vこれだけでも、かなりイメージが変わりますよね(^_-)リアのエアロと言いますと、最初にトランクスポイラーやリアバンパースカートなどが思い浮かぶと思いますが、このルーフ部分へのアクセントも効果大ですよ~!エアロをお考えのオーナー様は、是非候補の一つに入れてみてください(^・^)