« only-oneのeisenmann(^_-) | メイン | M3ライン! »

2009年6月25日

渋っ!!

Dsc_5212 神戸は今日もピーカン良い天気♪の一日でした(^_^)ちょっと湿度が高くジメジメしますが、もうすぐ7月!夏はすぐそこまで来ておりますね(^_-)来週末にはFamilie!Westenも控えておりますので、ワクワク感タップリで毎日過ごしております(笑)さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますU様のE60M5!低く構えた車高にHAMANNリップがとっても決まった一台(^・^)今日は車のイメージをほぼ司る大事なパーツ!ホイールを交換でご来店頂きました~(^O^)/数あるホイールの中からチョイスいたしましたのは、ただ今キャンペーン中のBBSっ!Deepリムが存在感ありありのRS-GT/DBKカラーです☆アルピンホワイトボディーとの愛称は抜群で、U様がお求めになられていた「大人なスポーティー感」のconceptにピタっ!とハマり、メチャクチャ渋~く仕上がりました(*^^)v次なるプランも考え中♪との事でしたので、今後も目が離せませ~ん(^_^)