« Mで駆け抜ける!! | メイン | ガチっと効きます(^_-) »

2009年7月26日

オーナー様待ち(^_^)

Dsc_5965 本日、僕の地元でも有ります宮城県のスポーツランドSUGOにて開催されましたSUPER GT第5戦!非常に暑い状態でのスタートとなったようでしたが、途中で雨有り、トラブル有りでハラハラ・ドキドキしながら見守っておりました。結果!大きな進化を遂げました我らがミク号は無事17位で完走~!!現地で、はたまたPCやTVの前から応援して頂きました皆様、本当に有難うございました<(_ _)>次戦も熱い声援を是非とも宜しくお願い致しますっ!さて、そんなGTの熱さにも負けないくらいに沢山のご来店を頂きまして賑わった一日となりました神戸店(^O^)/画像は作業が終了し、オーナー様の帰りを待つBMW達の図!神戸店ではこのように店舗前のデモカー展示スペース両サイドにお車を並べてご納車させて頂いております(^_^)近場にはカフェやファーストフード店に本格的なレストラン、そしてショッピングモール&映画館などもございますので、お車を置いてお出掛け頂くのも全然OK(*^^)vまた、広いスペースの駐車場に週末は沢山のBMWが集まりますから、次なるモディファイの参考にご覧頂くのもあり!そのままオーナー様同時で会話が弾み、フレンドリーになって頂くのもありありでっす♪ご来店時は、是非とも色々な意味でこの空間を楽しんで頂ければと思います(^_-)