« さて、行きますかぁ!! | メイン | 限られた時間の中… »

2009年7月 8日

やっぱり快適~w

Ac  本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>ニューマチーンは絶好調♪♪先ほどまで、昨日と同様にドライビング~していたのですが、ちょっと用事がありまして自宅に戻って参りました。その理由がコレ!我が家にもついにエアコンがやって参りました~wwこの時から本格的に購入を考えておりましたエアコンですが、実は昨日のドライブがてらに電気屋さんに行って来まして、男の決断でキメ(笑)最終的に選びましたのはPanasonic製の商品で、Ion機能に自動お掃除機能、温度を変えずに除湿が出来て電気代も安いモデルをチョイスしましたっ!やっぱり、このジメっとした季節にエアコンは必需品ですね~!息子もスヤスヤ快適そうに眠っております(^_^)でも、よくよく考えると昔はエアコンなんてなかったんですもんねぇ~。本来ならば、そのままで過ごせるのがベストかと思うのですが…現代科学に感謝・感謝な一日となりました(^^ゞ