« これぞ3Dデザイン! | メイン | お手軽アイテム☆ »

2009年7月12日

狙った獲物?w

Dsc_5587 晴天30℃越えの真夏日となりました本日の神戸!朝から沢山のご来店を頂きまして、非常に賑わっております(^O^)/工場長がモクモクと作業中なのはUnder30オーナーのNさんが操りますE90/323i(^_^)今日は以前にご装着頂きましたARC車高調の調整でご来店頂いたのですが、気が付くと画像の状態に…(^_^;)前々からご相談頂いておりました、REMUS左右出しマフラー装着でっす♪初来店頂きました再にお話をお伺いしまして、フロントリップを付けるか…、、先にマフラーを変えるか…、、、悩んだ結果!こうなりました(*^^)v迫力の左右出し!リアの印象もグっと変わって、サウンドもNice☆快音を響かせて走りさって行った室内では、きっとGood Smileが出ていたことと思います(^・^)さぁ~、次はフロントリップですね(^_-)またのご来店お待ちしておりますよ~!