« ガチっと効きます(^_-) | メイン | 決まりました☆ »

2009年7月28日

ポロコレ♪

Dsc_6061 14時を過ぎまして雨脚が徐々に強くなって参りました神戸(*_*)せっかくの定休日ですが、ちょっとお出掛けには不向きな天気となっております。。そんな時は家で息子とマッタリ~(笑)していたのですが、いつの間にか息子君がスヤスヤ眠ってしまったので、ちょっと洋服の整理でもしようとクローゼットを物色していると、ポロシャツの多さに気が付きました!正直、最近までポロシャツを着る機会はほとんどなかったのですが、Stand21MadeのStudieポロシャツを着用するようになり、改めてポロシャツの魅力に目覚めた次第で有ります(^^ゞ今ではユニクロからちょっとしたブランド物まで画像以外にも数枚出てきました。メーカーによって形やデザインも様々ですが、合わせやすくて良いですよね~♪日々ローテーションで着用しておりますので、もうちょっと枚数が欲しいところ!っとブログを書いておりましたら雨が上がって来ましたので…、ちょっくら近くのショッピングモールを探索しに出かけて参りまーすっ!