« 流用可(^_-) | メイン | 夏季休暇中です<(_ _)> »

2009年8月10日

夜道も快適にっ!

Dsc_6375 前半戦最後の営業日となりました本日は、朝から生憎の雨模様でしたが、平日にも関わらず沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像のE46ツーリングは以前よりお世話になっておりますI様の愛車で、前々からヘットライトのパワーアップについてご相談頂いておりました。一時期はヘットライトをそのままにしてFOGをHID化するメニューもご検討頂いておりましたが、やっぱりより広い範囲を照らしてくれるヘットライトを強化!っと決定いたしまして、純正ユニットをベロフ製のスペックルマンGTユニットに交換しました(^_^)メーカー比150%増しの白ーい光は、ただでさえ明るいHIDをさらに越えた明るさで、その違いは一目瞭然!非常にご満足頂けました~(^O^)/コレで夜道も安全・快適に駆け抜けて頂けると思います(*^^)v I様、今日は有難うございましたっ!夜道、思いっきり楽しんで下さいね~(^_-)

明日8/11(火)から8/19(水)まで夏季休暇でお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>次は20日(木)より元気モリモリで通常営業で皆さまのご来店をお待ち致しております♪