« スペシャルプライス中!! | メイン | 大変身っ! »

2009年8月 1日

一味変えて♪

Dsc_6146 ゲリラ豪雨でのスタートとなりました8月初日の神戸(*_*)オープン時間には豪雨も止みましたが、雨上がり特有のジメットした感じの一日で、どんより雲が濃厚な感じの空模様。。今にも再び雨が降り出しそうでしたが、何とか閉店時間まで曇りをKeepしております(^_^;)本日は三宮や大阪で花火大会が開催されるようで、夏らしい浴衣姿の方がチラホラ!まだ梅雨明けはしておりませんが(汗)気分はすっかり夏モードに切り替わっております遠藤です(笑)さて、本日の画像は初来店頂きましたY様の750iにスパスプマフラーを装着の図♪通常はリアバンパーの下からテールが顔を出す設定なのですが、ちょこちょこっと加工を施しましてバンパー切り上げでSETしましたっ!どうでしょうか?この自然な仕上がり☆お帰り際には「見た目もサウンドも最高!!」とSpecial Smileを頂きましたよ(*^^)v Y様、今日は有難うございました!心地良く響くスパスプサウンドを心逝くまで楽しんじゃって下さいね~(^O^)/