« Performanceリアビュー | メイン | キセノン、Good!!(^_^)b »

2009年9月 4日

鮮やかGreen(゚∀゚)

Dsc_6952 車種別専用設計でオリジナルデザインも可能なインテリアパーツと言えば!大変好評を頂いておりますStudieフロアマット♪画像はGoGo!!なE46Ciにお乗りのKさんから特注オーダー頂いた一品です(^_^)デザイン&カラー担当はいつも助手席にお乗りのK2ちゃんさん(^・^)ご自信のご希望で助手席をノーマルシートからレカロシートに自ら変更したツワモノです(笑)今回の仕様はパイル長が10mmのラグジュアリーベースに、明るめのGreenロゴカラー!そして、極めつけはシート別に刺繍しましたStudie&ニックネームです(*^^)vこれで世界に1SETしかないオリジナルマットの完成(^O^)/とってもキュートに仕上がりました☆このように様々な色の組み合わせと、オリジナル刺繍&デザインで作成する事も可能ですので、フロアマットをご検討の際はお気軽にリクエスト下さいね~(^_-)Kさん!いつかK2ちゃん支店が出来るのを楽しみにしておりますよぉwww