« 価格控えめ、性能Keep | メイン | 臨時休業を頂戴いたしております<(_ _)> »

2009年10月24日

Familie!ですよ~(^O^)/

Dsc_7893  皆さんっ!明日はいよいよBMW Familie!2009の開催日ですよ~(^O^)/今年はドイツ村&フォレストレースウェイのダブル会場!初の試みとなる為、僕自身も今から明日が楽しみで楽しみで♪335君もイベントメイク&整備を済ませ、毎年恒例のRacing TAXI仕様になりました☆WideBodyがフォレストレースウェイを駆け抜ける姿…、これまた楽しみで仕方ありません(≧∇≦)Racing TAXIは抽選での乗車となりますが、沢山の方々に楽しんで頂ければと思っておりますので、皆さま是非ともご参加下さいね(^_-)さて、テンションもアゲアゲwになってきたところで、神戸スタッフ一同はこれよりハデハデなデモカー(笑)に乗り合わせて、千葉県へ向かいます!最大規模のBMWイベントFamilie!2009!!明日は会場で沢山の方々にお会いできる事を楽しみにしておりますので、皆々さまお誘い合わせの上お気軽にご参加下さいねっ!それではドイツ村でお待ちしておりま~す(^O^)//