« 3939でピカピカ☆ | メイン | 明るい!キレイ! »

2009年10月 3日

たまらんですっ!!

Dsc_7546 10月最初の週末となりました本日!朝から沢山のお客様にご来店頂きまして非常に賑わっております(^O^)/画像はコチラにて絶妙なツライチ具合が出ておりますE89の新型Z4♪実はこのお車、ナンバーは付いておりますが、オーナーのO様も対面されていない納車前のバリバリ新車なんです!「最初からこの形にして欲しい!」とリクエストを頂きまして、作業させて頂きました(^_^)「完成したら早めにブログ上げてね~」と掲載許可も頂きまして、早速ブログUPですっ!どうでしょう?このフォルム!!車高を下げてホイールを合わせるだけで、このかっこ良さ!!もぅ、たまらんですっ(≧∇≦)//鼻息フガフガしちゃってます(笑)ん~、E89Z4、これはただ者ではありませんねぇ~!O様、見てますかぁ~??ブラックBodyに納まったBiカラーのACS T-4が最高にイカしてますよ~(*^^)v明日のご納車時はこの激渋感をその目でマジマジとご覧頂ければと思います(^_^)最近、メキメキとご来店&問い合わせ数が増えておりますE89!そろそろパーツもボチボチ出揃ってくる頃ですので、今後ますます火が点きそうですね(^_-)