« スパスプ快調っ(^O^)/ | メイン | 乗り始めて数百メートル! »

2009年10月17日

イメージ一新!

Dsc_7754 本日の神戸は雨が降ったり止んだりのグズついた天気になりましたが、オープン前より沢山のご来店を頂きまして賑わっておりますっ!皆さま、いつも有難うございます<(_ _)>九州はオートポリスにて開催されておりますSUPER GT第8戦ですが、我らがミクZ4は公式予選結果で過去最高の11位にランクイン!明日の決勝も熱いエールを送りつつ見守りたいと思います(^_^)さて、今日の画像はG様のE92/335Coupe!こちらのお車、ご納車になられたばかりのピカピカ新車なのですが…、早速イメージ一新!という事で、HAMANN製のMスポーツ用リップスポイラーをご装着頂きました☆サイドの跳ね上がりと、直線的に揃ったアンダーラインが特徴的なHAMANNリップ♪非常に良く似合っております(*^^)v次は奥様のご意見も取り入れましたトランクスポイラーを取付予定!ん~、これまた仕上がりが楽しみです(^・^)