« BlackのCSL☆ | メイン | まずはココから♪ »

2009年11月26日

Lciにも♪

Dsc_9251 またまた温かかったり寒かったりと忙しい天気が続いております今日この頃の神戸ですが、ご来店を賜りましたBMWオーナー様は相変わらずHOTで賑わった木曜日を過ごさせて頂いております(^_^)さて、本日の画像はE90Mスポーツには定番中の定番アイテムと言っても過言ではない3Dデザイン製のフロントリップスポイラー♪こちらの車輌は最近メキメキとご来店数が上昇中のLciモデルですが、前期モデル同様に人気沸騰中でございます(^O^)/非常に素敵なデザインと抜群のクオリティで、正にKing of Mスポーツ用エアロ☆作業するメカニックも「3Dデザインなら安心だねっ!」と太鼓判を押しております(^・^)ちょっとアゴが出ているようなバンパーラインを直線状に揃え、ロードクリアランスも犠牲にならない3Dリップは使い易さGood!!ですから、ちょっとさり気なくエアロを…なんてお考えのオーナー様にはドンピシャでお勧めですよ(^_-)