« Full稼働なanniversary day☆ | メイン | 県外ナンバーでも(^_-) »

2010年1月28日

ドナド~ナ~♪

Dsc_0517 小雨パラつく生憎のお天気となりました神戸ですが、何故か気温は昨日よりも暖かく過ごし易い感じになっております(^_^)突然ですが、本日の午後18時その時はやってきました…。。335がドナドナ~(T_T)っと言いましても完全に別れを告げたわけではなく(笑)今週末の30・31日と広島県立総合体育館で開催されます輸入車SHOWにMY CARを展示させて頂けることになりまして、先ほど広島に向けて旅立っていきましたっ!輸入車の良さを直接実感して頂く為に広島グリーンアリーナへ集まる輸入車はBMWを含め約80台!最新モデルから人気の定番車種まで幅広く展示される予定だそうです(^_^)その中にMY335もデーン!と展示させて頂きますので、お近くの方もそうで無い方もお時間がございましたら入場料もお一人様1,000円と非常にリーズナブルになっておりますので、是非とも会場へ足を運ばせてみて下さいね~(^_-)