« 89にも! | メイン | 膨らむ妄想(笑) »

2010年3月 5日

ラス1GET'n☆

Dsc_1275 2008年の6月に初来店頂きまして、全体的に劣化していた足回りをザックスパフォーマンスセットで交換!それから、早2年弱…、車の健康を第一に毎年の点検も欠かさず行っておりますH様のE46/320i♪もはや走行距離は8万kmですが、素晴らしいコンディションを保っております(^_^)メンテナンスだけではなく、よりヨンロクの走りを楽しむ為にチューニングパーツも多数ご装着頂きまして、着々と理想の形に仕上がってきておりますH様号!本日は2SET目の足回りとしてキャンペーン限定ラスト1SETの3Dデザイン車高調をご装着頂きました~(^O^)/しなやかな乗り心地と安定性を高次元で両立させ、20段階の減衰調整機能でシーンに合わせたセッティングも自由自在なスペシャル車高調☆ブッシュやマウント類も新調頂きましたので、帰り道は今まで以上にグイグイっと駆け抜けて頂けていると思います(*^^)vこれからの進化具合からも目が離せません!!まずは蝉退治ですかね!?(謎笑)H様!またお待ちしておりますよ~(^_-)