« Diesel Turbo♪ | メイン | 今ならもれなく(^_^) »

2010年3月 2日

7合目?

Cy50 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>コツコツ仕上げて参りましたMYバイクちゃんですが、今日も昼から会社に出て参りまして、またまた没頭しております(笑)東海林メカもPIT奥で愛車をメンテしておりますが、僕も負けじとカスタム中~♪エンジンの問題は見事クリアーしまして、車体とのドッキングも済ませ、走行テストもOK!!っと思ったら、クラッチが限界を迎えておりました…(-_-;)幸い、クラッチ交換だけでしたらエンジンを下ろさずに作業できるので、事前に手配しておいた強化品にサクっと交換!残すは最終仕上げで、ワイドタイヤを装着した為に干渉が出てしまった(汗)チェーンラインを修正し、ボロボロのシートを張替えたらFinishです(*^^)vどんなデザインにするか迷い中ですが、、せっかくなのでちょっと変わった感じにしてみようかな?っと思っておりますwやりたいことはまだまた山盛りですが、完成後もちょくちょくとカスタムして、息子に受け継げたら最高ですね~!さぁ、あと一息!頑張りまーす(^O^)/