« メンテも抜かりなく!! | メイン | ホワイト X ブラック »

2010年3月13日

総リフレッシュ(^O^)/

Dsc_1418 小雨パラつく生憎のお天気となりました神戸ですが、朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございます!明日はいよいよスタみぃ神戸BBQの開催日♪今のところ天気は問題なさそうですので、皆さま是非ともお気軽にご参加下さいね~(^O^)/ さて、本日の画像は岡山よりご来店頂いておりますI様のE46/330Ci(^_^)足回りの総リフレッシュ作業を行わせて頂きました(*^^)vチョイスしましたのは調整幅が広く、より好みに合ったセッティングが可能なオールマイティー車高調こと、KWのVer,3!Owner様からのリクエストに合わせて低めの車高でSETしましたが、これでもシッカリと美味しいところが発揮される素晴らしい足回りですっ!今回は一緒に、消耗品のマウント類やMF-Rのロールセンターアームにハードブッシュも同時交換し、さらに走行性能に磨きを掛けました☆今頃は岡山までの帰り道でその激変ぶりを確実に体感して頂けていると思います(*^^)v I様!インプレ楽しみしておりますよ~!また遊びにも来て下さいね(^_-)